たぶんブログです

どうも皆さん高森です。


この度「ちょっとブログっぽいもの書いてみたいなぁ〜」



というめちゃくちゃ適当な理由によりブログを開設しました。



まぁ実際の事を言えば、自分はよくTwitterに常駐しているのですがTwitterだとあまり長い文章は
書けないのでブログに力を貸してもらおうという魂胆ですね。


とは言ってもそんな真面目な事を真面目なテンションで語るものでは無いのでゆるーい感じで書いていきます。


真面目に語っておいて内容が大した事無いみたいなのちょっと嫌じゃないですか。



それなら最初から不真面目でええやん。という。



そもそもあまりお堅い感じにやってしまうと
こっちも内容が意味のあるものにしなきゃいけないとか面白くしなきゃとかそういう方向性になってしまうので気軽に書けなくなっちゃって
結果ブログ自体が続かないとかありがちすぎるので(既にそれで続かなくなった事が多々あり。)


「見ても見られなくても良いな」


くらいの内容がベストって感じです。


公開範囲に関してはTwitterくらいにしか告知しないので気づいたら見てやってください。

まぁそりゃ見られなくても良いとは言いましたが見られた方が嬉しいです人間なので。(正直者


コメントくれるともっと喜びます。人間なので
(大事な事なので2回(ry


そんな感じでありたい週末でした。ではでは。